Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

warang wayan moroccoよりお届け

昨日Instagramにてwarang wayanよりストローバスケット深型をご紹介いたしましたが、

新しい形のストローバスケットが届きましたのでご紹介いたします。

【warang wayan morocco】ストローバスケット台形型(M)  5,390円

サイズ◇約W36×D13×H26cm

【warang wayan morocco】ストローバスケット台形型(S)  4,730円

サイズ◇約W30×D12×H21cm

現地の職人さんが1点1点手作業で丁寧にかっちりと編み上げられたストロー素材のかごバッグは、

ナチュラルな雰囲気でどんなシーンでも大活躍です。

新しい形の台形型は深さがあり収納力抜群です。

Mサイズは雑誌類もすっきりと収納できる大きさでインテリアとしてお使いいただけます。

たっぷりと入るサイズ感なのでお買い物やピクニックにもおすすめです。

ちょっとしたお出掛けに便利なSサイズは浴衣にも合いそうですね。

持ち手には皮付きのデザインで長時間持っていても疲れず、重たい荷物もスムーズに運べ、

型崩れしない丈夫なつくりとなってます。

シンプルなデザインですがサイドにはオリジナルの皮タグが施されアクセントとなり

他では見ない仕様がまたwarang wayanらしく素敵ですね。

底も丈夫に編みこまれおり、十分な幅があるのでちゃんと自立する作りとなってます。

お出掛け時にも使え、使用しない間はインテリア収納としても活用できます。

両サイズともに大容量でインテリアにしたら何入れようかワクワクが止まりませんが、

迷っている間に我が家では猫2匹がしれーっと入っている光景しか思い浮かびません…

それも可愛いので両サイズ置きたいです!

M・Sサイズともにブラック、グレーの2色ご用意しております。

定番で合わせやすいブラックと春に向けて軽やかな印象のグレーも

どちらも使いやすくお出掛けも楽しくなってきますね。

 

定番のストローバスケット深型も新色を揃えて再入荷いたしました。

【warang wayan morocco】ストローバスケット深型(L)  6,050円

サイズ◇約W46×D18×H30cm 革色(取っ手部分)◇ブラック/ブラウン

【warang wayan morocco】ストローバスケット深型(M)  5,390円

サイズ◇約W40×D13×H26cm 革色(取っ手部分)◇ブラック/グレー/ブラウン

【warang wayan morocco】ストローバスケット深型(S)  4,730円

サイズ◇約W30×D12×H21cm 革色(取っ手部分)◇ブラック/グレー/ブラウン

 

こんなに揃うのも本当に珍しい事なので、

warang wayanのストローバスケットが気になっていた方や、

インテリアとしてはサイズ・カラー違いで何個もあると統一感もあり

お部屋の雰囲気も素敵になるのでおすすめです。

 

是非店頭・WEBにてご覧ください。

 

SUDO