Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

White×Navy+差し色

穏やかな風が春を感じますね。

こんなに良い季節なのになかなか外に出れないのがもどかしい…

3月は多くの人達が新しい環境に向かって胸躍らせる時。

こんな状況だけど粛々と過ごしていきたいものです。

新しい季節に何を選ぶか、何色を選ぶかって結構悩みます。

そんな時は大定番の紺×白を選ぶと不思議としっくり馴染むものです。

今回のコーディネートはほぼ同分量1:1の割合で紺×白。

そこにスカーフのブルーを加えて味付けを。

このロングカーデは毎年生地を変えてお作りしておりますが

今回の生地はとっても肌馴染みが良く伸縮性もかなりあるので

動きやすくて、まっすぐ伸びる前端ラインが品が良いのが嬉しいアイテム。

このパンツ、入荷したら絶対買い!と思っていたので早速履いてます。

すっきりとした癖のないシルエットなのでこの夏活躍しそうな予感。

たまにはこんなすっきりシルエットもいいかもしれません。

【a piece of Library】アイランドフットボールT  9,900円

【a piece of Library】フレンチテリーロングカーデ  18,700円

【a piece of Library】フレンチワークトラウザース 20.900円

【a piece of chic】シルクスカーフ 19.800円

 

差し色に加えるのはスカーフはもちろん、靴下やアクセサリー等も素敵ですね。

こんなはっとするような元気な色を持ってきてもかわいいかもしれません。

 

【R&D.M.Co-】DOT GAUZE SHAWL  8,140円

【Agitation’s Diary】リネンケーブルソックス  1,980円

【Agitation’s Diary】リネンソックス  1,760円

店頭には紺、白、差し色小物揃っております。

是非お気に入りの色を見つけてみてくださいね。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm