Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の足音を感じるアクセサリー

少しずつ気候も穏やかになり、春へ向かう季節の変わり目。

暖かな春の足音を感じるアクセサリーが届きました。

ひとつの形にとらわれず、そのときに感じたことを感じたままに表現し

ーブル模様のように個々を活かした作品を女性3人で作り続けているブランド 「 Art Jewelry Marble 」

目にすると心が暖かくなるような世界観、モチーフとなる鳥や動物、小さな草花たち、細かな模様。

どれも繊細なディテールの中に、手仕事のぬくもりを感じる作品たちです。

 

 

愛らしいモチーフのブローチ、耳元にそっと華やぐピアスやイヤリングは、

大人の遊び心と品を感じる凛とした佇まいも印象的で、スタッフが今か今かと楽しみにしていた

新しいアクセサリーブランドです。

素材は時とともに味わいを増す真鍮、優しい光沢を放つシルバーなどを使用しています。

 

Broach 小さな世界を胸元に

真鍮の優しい輝きと、植物やユーモラスな動物の表情が目を引く

ハンドメイドのブローチやピンバッチ。

 

ピンバッチ/フクロウ(顔) ¥6.000+tax 小鳥 ¥6.000+tax  ふくろう ¥6.000+tax 洋なし \7.000+tax  シロツメクサ ¥16.000+tax

こちらはピンバッチ。どれもシンプルなデザインで、テイストを選ばないので

何だか物足りないと感じた日に気軽に身に着けられるのが魅力ですね。

小ぶりながらもしっかりと存在感を放ちます。

 

ブローチ しろくま(シルバー)¥11.000+tax しろくま(真鍮)¥10.000+tax 小鳥とシロツメクサ ¥18.000+tax なかよし白鳥 ¥14.000+tax 

ピンバッチに比べると、やや大ぶりなブローチ。

カジュアルからフォーマルまで、どんな場面でも自分らしくおしゃれを楽しめそう!

さり気ない演出で着こなしもぐっと華やかになり、特別感のある着こなしに。

 

フォーマルなお花はちょっと気恥ずかしい、そんな方でも気軽に身につけられます。

 

 

Earring 耳元をさり気なく彩を

シンプルでいて存在感のあるイヤークリップやイヤリング。

大きすぎず小さすぎないサイズは、程よいボリューム感で耳元に寄り添ってくれますよ。

個性がありながらも上品にお顔回りを彩ってくれるので、スタッフにも大好評でした。

 

イヤークリップ 01.三角 ¥5.000+tax 02.2wayプレート ¥5.000+tax 03.はなびら ¥6.000+tax 04.2Way輪っか ¥4.000

05.桜花びら ¥6.000+tax 06.2Wayパール ¥5.000+tax 07.ツノ付アコヤ ¥8.000+tax 

控えめなデザインでありながらも、身につける人の個性や魅力を

さりげなく引き立ててくれるイヤークリップ。

 

耳たぶの付け根から、滑らせるように装着します。

2Wayタイプは付け方によって異なる表情を見せてくれるのでおすすめですよ。

個性的でありながら日常に取り入れやすい存在感で、シンプルさが魅力ですね。

 

イヤリング オニキス¥17.000+tax シロツメクサ¥22.000+tax 小判¥8.000+tax シロツメクサ(大)¥28.000+tax

イヤリングは小ぶりながら、どれも凛とした美しさ。

普段使いだけでなくフォーマルなシーンでも活躍そうです。

左写真 ニキス¥17.000+tax   右写真 シロツメクサ¥22.000+tax シロツメクサピンバッチ ¥16.000+tax

身につけただけで上品さをふんわりと身にまとったような気持ちにさせてくれる、

美しいイアリングです。身につける人の耳元にすっと馴染んで日常を彩ってくれますよ。

 

Pierce 

ピアス ダイヤミニフープ ¥12.000+tax ぐるぐる輪っか ¥5.000+tax マグネサイト¥8.000+tax パールピアス¥9.000+tax

顔周りをさりげなく印象付けてくれる、存在感のあるピアス。

飾り立てるのではなく、身に着けるとすっと馴染み、その人の魅力を引き出してくれます。

 

◇商品一覧はこちら


自由に楽しく、日々にすっと馴染んでいく魅力的なアクセサリー。

WEBSHOP・store room 店頭にてご覧いただけます。

ぜひあなただけのお気に入りを見つけてみてくださいね。