Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

華を添えるスカーフ

陽の光、やわらかな風に近づく春の気配を感じます。

ざわざわした気持ちも少し和らぎ心も浮き立きちますね。

お店には新作アイテムが続々と入荷しておりますよ。

【A PIECE OF CHIC 】PLUME  19,800円

そろそろ冬物から少し軽めなコートへ。

少しずつ薄着になってくるこの季節は、着こなしがなんだか物足りないな

寂しいなと感じることが多々あります。

そんな時におすすめなのが、新しく届いた【A PIECE OF CHIC】のスカーフです。

シンプルなTシャツだって、スカーフをさりげなくプラスすれば、着こなしが格段におしゃれに。

アクセサリー感覚で装いに足せる68×68㎝の程よい大きさもいいですね。

一枚でも巻き方によって柄の見える部分が変わるので、その日の気分で雰囲気が変えて楽しめます。

女性らしいやわらかなカラーリングで、巻くだけでエレガントさがアップします。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA