Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-より新作が入荷しました

今日はやわらかな陽が気持ちいい一日でした。

いよいよ好きな春がすぐそこまでやってきています。

本日はR&D.M.Co-より新作をご紹介したいと思います。

 

【R&D.M.Co-】SUMMER WOOL SAILOR PANTS  41,800円 model|170㎝ Mサイズ

ウエストのボタンがアクセントになったセーラーパンツ。

穿き心地とシルエットの両方を兼ね備えた、マリンテイストのすっきりとしたデザインが魅力的です。

コーディネート次第でカッコよくも女性らしくも着こなせそう。

素材にはさらっとした風合いの良いサマーウールを使用しています。

フロントは5つボタンで留め、その上からウエスト部分の2つのボタンで留める仕様。

セーラーパンツのデザインがベースになっています。

 

カジュアルにもきれいめにも穿けるデザインは、ウエストインもこの通り美しくきまります。

わたし(170cm)が穿いてみるとウエスト~ヒップ周りはほぼジャストサイズで、

センタープレスがありすっきりとしたシルエット。足首が覗くような丈感でした。

ラフに穿くことが出来て、それでいて綺麗なシルエットは、着こなしの幅が広がりそうです。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA