Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

美しいタックできちんと感

少しずつ暖かくなり始めてきましたね。

最近我が家の猫2匹が出窓で日向ぼっこをし始め

朝からほっこりとした気分で出勤しております。

今年は例年よりも早い開花宣言となりますかね。

 

【a piece of Library】レコルトレースブラウス  25,300円 model:170㎝

サイズ◇着丈58㎝ 肩幅53㎝ バスト120㎝ 袖丈11.5㎝

凛とした佇まいが印象的なタックブラウスです。

使うほど風合が増すコットンリネンを使用し

さらっとした着心地と肌馴染みがよい風合いです。

スタンドカラーの襟元には繊細なレースで縁取りされ、

きちんと感が漂い気品あふれる雰囲気です。

身頃ボタンは糸釦を使用しており

美しいピンタックと繊細な針抜きがより上品さが上がり

品ある女性らしい雰囲気となります。

肩や背中に細やかなギャザーをたっぷり施し、すっきりと清涼感のある着心地で

インナーとしても1枚で着ても雰囲気たっぷりの着こなしが楽しめますよ。

長すぎない程よい丈感はボトムスとの相性もよく、様々なスタイルで活躍してくれそうです。

インスタイルですっきりと見え、きちんと感ある雰囲気はこれからのシーズンにおすすめです。

ぜひ店頭・WEBSHOPにてご覧ください。

 

SUDO