Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新色入荷 R&D.M.Co-定番トートバッグ

世の中はざわざわしておりますが新生活が始まる春、

ありがとうやおめでとうの気持ちを伝える機会が増える頃ですね。

お店でもちょっとしたギフトをお選びに来てくださる方も多くなりました。

さて本日ご紹介するのは、R&D.M.Co-定番のトートバッグ。

新色を加えて再入荷しました。新生活にバックを新しくするのもいいですね!

【R&D.M.Co-】TOTE BAG(S)  9,350円

マチがついているので、Sサイズですが見た目より入ります。

しっかりとした収納力があるので、携帯電話にお財布、文庫本、手帳、ポーチなど必要なものは

しっかり入るのがうれしいですね。

好き嫌いが分かれるかもしれませんがガバっと大きく開くので荷物が取り出しやすく、

内ポケットもついているので小物を整理しやすいのもいいですね。

毎日のお仕事にお出かけに、日々の相棒にしたくなる、そんなバックです。

 

カラーは定番のNavyとBlackに加え、新色のCoyoteとGrayがとても素敵でした。

使い込むと馴染んでいく過程を楽しみながら、愛用していきたいバック。

house yard にも近日入荷予定です! ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA