Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Military Sandal

わたしのワードローブには欠かせない存在となったSANDERS。

今回はTストラップのミリタリーサンダルが新入荷しております。

 

【Sanders】Military Sandal  53,900円

アッパーのTストラップが特徴的なミリタリーサンダル。

伝統的なグッドイヤー製法により、履き込むほどに足の形に良く馴染んで

お気に入りの一足になってくれると思います。

 

爽やかなホワイトが洗練された雰囲気。

太めのボトムスやデニム、スカートなど様々なボトムスとの相性が良く、

靴下とのコーディネイトもお楽しみ頂けますよ。

ベーシックカジュアルからフェミニンなど、足元からトータルコーディネートへの

こなれ感を演出してくれそうです。

メイン素材にはポリッシュ加工されたレザーを使用し

お手入れがしやすく、雨の日でも履き易いのがお気に入り。

アウトソールには長時間の歩行でも疲れ知らずのラバーソール、

雨の日のグリップ力に優れ、履き込む程に自分の足型に馴染んでいきます。

春カラーのスタイリングにもしっくり馴染んでくれそうで、今から楽しみ!

すき間からソックスをちらりと覗かせて、春スタイルをいろいろ楽しみたい一足です。

ぜひ店頭・WEB SHOP でご覧くださいませ。

 

TERA