Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上品な光沢感

雷や大粒の雨が急に降ったり、晴れ間が差し込んだり…

不安定な天候ですが、春い向けて季節が移り替わっている証ですね。

 

春夏に欠かせない、上品な光沢感でしなやかなラミーを使用したブラウスのご紹介です。

【a piece of Library】グレースラミーブラウス  22,000円 model:170㎝

珍しいノーカラーで浅めのVネックのブラウスはヒップラインが隠れるほどの

長い着丈で上品な清涼感漂う雰囲気となります。

程良いゆとりで身体のラインを拾わず、1枚着はもちろんですが

重ね着や前開きで羽織としても活用できます。

前立てにはタブ付きのデザインでシンプルながら洗礼させれたデティールです。

1枚で着てもシンプルならずにリラックス感ある着心地でお楽しみいただけます。

 

◇着用アイテム  【a piece of Library】リネンファームパンツ

 

【a piece of Library】オリビアラミーブラウス  19,800円 model:170㎝

同素材の5分袖パフスリーブブラウスは柔らかな膨らみのある優しいシルエットです。

ふんわりと丸みのある袖は気になる二の腕も包み込んでくれすっきりとしたラインは

上品な女性らしい雰囲気となります。

柔らかなギャザーのラインは甘くなり過ぎず、程良いサイズ感で大人カジュアルや、

パンツインでシックな装いにもぴったりです。

胸元までの比翼ボタンでプルオーバー型のデザインがアクセントとなり

インでもアウトでもコーディネートしやすいブラウスです。

◇着用アイテム 【a piece of Library】フレンチワークトラウザース

 

【a piece of Library】メイソンラミーブラウス  16,500円 model:170㎝

こちらも同素材を使用し、ヒップにかかるくらいの長めの着丈に

施されたギャザーからリラックス感あるサイジングで身体のラインを拾わず、

ふんわりと柔らかな表情となり優しい雰囲気です。

二の腕をすっきりと綺麗に見せてくれるフレンチスリーブで

ロングシーズンご活用いただけます。

ネックラインからショルダーラインにギャザーが施され

裾に向かい柔らかな縦ラインが軽やかな表情あるブラウスです。

◇着用アイテム セントヴィレッジワイドパンツ(3月末ごろ入荷予定)

 

それぞれ上質なラミーを使用し爽やかな着心地と肌触りで柔らかな印象となります。

ぜひ透け感もお楽しみくださいね。

SUDO