Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

セントヴィレッジシリーズ

最近は家の中に入る日差しがどんどん暖かく明るくなって、

窓辺の植物たちも喜んでいるような気がしてます。

まだ寒暖差はあるものの、春を感じる日々ですね。

 

さて、お店にはセントヴィレッジシリーズが届きました。

着こなしもワンピースをご紹介しておりますが、さらっとしたハリのある生地感が

心地いいシリーズです。

【a piece of Library】セントヴィレッジワンピース  27,500円

メディカルワンピースをモチーフにアレンジされたワンピースです。

シンプルながらに一枚でも様になるアイテムで、着方は様々。

ウエストのベルトでぎゅっと締めるとできあがるメリハリのあるシルエットも魅力的です。

ワンピースとして、羽織として、ゆったりとしたサイズ感は長い期間ずっと楽しめそうな一枚です。

ラフな印象でありながらどこか着方次第で凛としたエレガントさもあり

これからの時期におすすめです!

 

【a piece of Library】セントヴィレッジラップスカート  20,900円

こちらは、ふわっとした柔らかなシルエットが女性らしい印象を与えるラップスカートです。

すっきりとした腰回りから裾にかけて流れるようなフレア、ウエストのリボンがポイントになっています。

私もシルエットのきれいさに一目惚れして買ってしまいました。

ふわっと優しく広がるスカートのシルエットは、後ろヒップにタックを施して

丸みのあるフレアをつくりだしています。不安定になりがちなラップスカートですが、

内側でスカートを固定する仕様になっていますので歩いても着崩れせず、

美しいスカートのラインを楽しめます。そしてウエスト幅が太めに作られているので、

トップスをインしたときもすっきりときれいですよ。

また生地が程よい張りのある綿麻なので、季節を問わずに違った着こなしを

お楽しみいただけるスカートです。

 

【a piece of Library】セントヴィレッジジャケット  25,300円

気軽に取り入れやすいノーカラーデザインと、さっと羽織ることできちん感あるジャケット。

きれいめからカジュアルまで、幅広い着こなしに使えるのがいいですよね。

軽やかな着心地なので、何かと重宝しそうです。

カジュアルなTシャツやきちんと感のあるブラウス、

ワンピースやメンズライクの太めパンツを合わせても素敵ですよ。

これから入荷するセントヴィレッジワイドパンツとのセットアップも素敵でした。

上品さをラフに着こなせるセントヴィレッジシリーズはこれからの季節におすすめですよ。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA