Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

鮮やかな色がつまったチェック

昨日に続き爽やかなマドラスチェックが印象的なブラウスとワンピースをご紹介いたします。

さらりとハリのあるリネンを使った、ふんわりと女性らしいシルエットは

風通しが良く軽やかでおすすめですよ。

【a piece of Library】オスカーリネンブラウス  12,100円

ブルーやオレンジをベースにイエローやピンクのカラーが映えるマドラスチェックの半袖ブラウス。

ネックラインはゆったり開き、長すぎない程よい丈感がTシャツのようにさらっと着ることができ

合わせるボトムスを選びません。これからの季節にあると便利な一枚ですよ。

Tシャツよりきちんと感があり、何より涼しい!暑がりな私の愛用デザインです。

いろいろなカラーが使われているマドラスチェックは、落ち着いたカラーのボトムスを合わせると

チェックが浮かずに大人っぽい着こなしに仕上がりますよ。

 

【a piece of Library】オスカーリネンワンピース  20,900円

こちらは同じ生地を使用したゆったりとしたシルエットのワンピース。

マドラスチェックの生地がたっぷり使われ、ふわっと広がるAラインのシルエットが女性らしい雰囲気です。

ゆったりとしていますが、裾に向かって緩やかに広がる綺麗なシルエット。

体を締めつけない楽なシルエットで、パンツなどボトムスとのレイヤードも楽しめます。

 

春を感じさせる鮮やかなカラーが詰まったマドラスチェック。

新しい季節を着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA