Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の装いにプラスして

ウールのコートから軽やかなコートに変わり、気持ちも春めいてきました。

お店には、春の装いを彩る靴下や紫外線から守ってくれるアームカバーが入荷しております。

 

【Agitation’s Diary】リネンソックス  1,760円

インスタでもご紹介している【Agitation’s Diary】リネンソックスは、

さらっとした肌触りと爽やかなカラーバリエーションが魅力的な靴下です。

 

明るい色を着るのは少し苦手だったりしますが、足元の小さい面積なら気軽に春色が楽しめます。

ちらっと見せて遊んでみるのもいいですよね。

色違いで何色か持っておくと、その日の気分でコーディネートを楽しめそうです。

 

【hakne】メリノウールリブソックス 1,980 円 リネンフットカバー  1,430円

上質なニュージーランドメリノウールの中でも17.5μの極細ウールを使用したリブソックスと

上質なフランス、ベルギーリネンを用いたフットカバー。

どちらも心地よい肌触りが贅沢な風合いです。hakneのソックスは品のあるシンプルな色合い。

どんな装いにも合わせやすく同じ物を何足か持っているくらい重宝しています。おすすめですよ。

 

 

 

 

【hakne】シルクアームカバー  2,420円

使用を繰り返しても品質が維持する上質なウォッシャブルシルクを使用したアームカバーが

新しく入荷しました。肌にやさしくしっとりしたシルクは吸放湿性が高く爽やかな付け心地です。

 

二の腕まですっぽり隠れるちょうどよい長さ、さらりとした肌触りはこれからの季節にいいですね。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー   1,650円

定番で人気のリネン素材のアームカーバーも再入荷しておりますよ。

シャリ感と通気性が強いリネンを使用したアームカバーです。

手を通した瞬間からシャリシャリと心地よく涼しく、春夏にぴったりのアイテム。

いろいろと取り揃えておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

TERA