Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

毎日着たい

今日は良いお天気ですね。

少しずつ街並みに優しいグリーンや可憐なイエロー・ピンク等の植物が咲き始め

生活に少しの喜びと元気を与えてくれ、優しく穏やかな気持ちにしてくれるこのシーズンが私は大好きです。

来月には桜も満開となり、街並みに彩りが溢れることをイメージすると心が弾みますね。

 

デイリー使いしやすいロゴTを2型ご紹介いたします。

【a piece of Library】campagne H/ST  6,600円 model:170㎝/SIZE#2着用

度詰天竺を使用し適度な肉厚でハリコシ感がありネックが伸びにくく、

何度、お洗濯をしても丈夫でヘタレない強さがあり、Tシャツを着る際に本当に嬉しい素材です。

モデル着用はSIZE#2で程良いゆとりがあり1枚着や、上から羽織っても着ぶくれず

リラックス感もあるすっきりとしたシルエットとなります。

153㎝の私はSIZE#1だと骨盤程の着丈で袖丈は二の腕中央程となり、

綺麗なシルエットでTシャツが着れるサイズ感となりました。

SIZE#2を着るとややオーバーサイズでインスタイルがしやすい着丈となり

肘上程の袖丈で二の腕がほとんど出なく身幅のゆとりもあるので

どちらのサイズ感も用途によって使い分けてみてもいいですね。

着用アイテム ハーベストブルーパンツ

 

ホワイト/グレー/ダークネイビーの3色ご用意しております。

シンプルなロゴTはそのままだと単調になり過ぎてしまうので

スカーフやストール等でお顔周りを華やかにするとメリハリがあり女性らしいスタイルとなります。

是非お試し下さいね。

◇掲載アイテム◇

【A PIECE OF CHIC 】PLUME  19,800円

【a piece of Library】リネンファームパンツ  20,900円

【R&D.M.Co-】MONTANA LEATHER BELT  16,500円

 

 

【a piece of Library】VACANCES H/ST  7,700円 model:170㎝/SIZE#2着用

アメリカのサンホーキンパレー、PRESCOTTという街で収穫された綿花。

ふくらみのあるこの綿花を傷つけないよう丁寧にローラージン製法で取り分けられた綿を使用しています。

甘撚りのコンパクト糸に紡績し、綿本来の光沢感と風合いを残しつつ、

柔らかく膨らみのある生地に仕上げました。

 

1つ目にご紹介したcampagneH/STと同じサイズで身体にフィットせず程よいゆとりがあり、

甘撚りの柔らかな肌触りと風合いで着心地良く着ていただけます。

着用アイテム ハーベストブルーパンツ

アイボリー/キャメル/グレー/ブラックの4色ご用意しております。

どのカラーも美しい光沢感と薄手で柔らかく落ち感のある表情で

ナチュラルな風合いをお楽しみいただけます。

◇掲載アイテム◇

【a piece of Library】オリバーリネンシャツ  17,600円

【warang wayan morocco】ストローバスケット台形型(S)  4,730円

 

是非店頭・WEBにてご覧ください。

SUDO