Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Honnete

Honnete から新作のワンピースが届きました。

ふわんりとした可愛らしさ、ナイロンのカジュアルさがいいバランスで

着こなしに新鮮さを与えてくれる一枚です。

【Honnete】Draw String Dress  31,900円

前後衿ぐりにギャザーを施し、フリル襟が上品なワンピース。

しっとり滑らかな肌触り、光沢を感じるナイロン素材を使用しています。

ナイロン100%でありながらナチュラルな表情と風合いが印象的です。

後ろの襟元とウエストにはドローコードがついていて

ブラウジングの調節具合でフィット感やシルエットを調節することができます。

フレンチスリーズは、腕を下ろした時にもふわっと柔らかな雰囲気。

素材違いの紐もついていますので雰囲気を変えて楽しめそうです。

ナイロンのカジュアルさとシルエットの上品さを合わせ持ったワンピースは

いろいろな雰囲気を楽しんでいただけますよ。

 

お店にはまだご紹介できていない新作アイテムが届いておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

 

TERA