Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

これからの季節に

家にいる時間が増えて動画や映画、読んでなかった本など…

いろいろ見たり学んだりすることで新しい世界が少し開けた気がしています。

こんな時間をしみじみ幸せに感じるこの頃です。

さてお店には、新作アイテムが続々と入荷しておりますよ。

今日はふわっとした柔らかな雰囲気のブライトリネンシャツとオーロラリネンブラウスをご紹介いたしますね。

【a piece of Library】ブライトリネンシャツ  18,700円 

model:170㎝/BL_ST:SIZE#2着用

どこか懐かしさの感じる開襟のシャツ。

着込むほどに馴染んでいく優しさを感じるリネン素材のシャツは、印象が堅くなり過ぎず

いつもの着こなしにすっと合わせることができますよ。

ゆったりとしたサイズ感ですが着丈は短めなので、すっきりと女性らしく着こなすことが出来ます。

お袖は少し長めの6分袖。

スカートやすっきりとしたパンツと合わせるとぐっと上品な着こなしも楽しめそうです。

前を開けてラフに合わせてもいいですね。

 

【a piece of Library】オーロラリネンブラウス  17,600円

同じリネン素材のブラウスも入荷しました。

少し立ち上がった襟と、前後衿ぐりにタックを施したブラウスから生まれる

ふんわりと柔らかなシルエットは、合わせるボトム次第できれいめにもカジュアルにも楽しめます。

シンプルですがこのデザインは、一枚でシルエットが決まるのでおすすめな一枚です。

体のラインを拾わないふんわりとしたシルエットは、きちんとした落ち着いた雰囲気もあり

柔らかな女性らしいさもあり、お仕事の日も休みの日にも活躍してくれそうですよね。

 

 

くれぐれもご無理のない範囲でお出かけくださいませ。

また、ONLINE SHOPでも新商品をアップしております。

ご質問等がございましたら、お電話やメールなどお気軽にお申し付けくださいね。

 

TERA