Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この組み合わせがしたかった!

細かなギンガム、袖山と衿ぐりにギャザーの入った凝ったディティールですが

可愛すぎず、むしろ今の私にはこれ位の「ちょっとかわいい」がお似合いの様子。(自分で!)

そしてすっきりワイド目のパンツのウェストをきゅっと結べば

メリハリのある組み合わせ。

シンプルながらもこの組み合わせがしたかった夢の実現です。

 

【a piece of Library】プチカロリネンブラウス  17,600円

【a piece of Library】セントヴィレッジワイドパンツ  19,800円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

【formuniform】Drawstring bag S  3,520円(近日更新予定です。お楽しみに!)

【mature ha.】linen canvas Ameil cap  11,000円

ちなみにパンツと同じ生地でジャケットもあり、組み合わせるとこんな感じ。

ご参考まで。

【a piece of Library】セントヴィレッジジャケット  25,300円

【a piece of Library】セントヴィレッジワイドパンツ  19,800円

【a piece of Library】VACANCES H/ST  7,700円

【a piece of Library】シャルマンレースブラウス  25,300円

(こちらのブラウスは完売致しました。Tシャツから除く衿のフリルが可愛いですね。

衿フリルのブラウスはこの他にアグネスフリルブラウスもございますので是非こちらもご覧くださいませ。)

…【a piece of Libr

yasu