Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

 

いつも store room をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今後の店舗営業に関する、大切なお知らせです。

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月24日(金)より

当面の間、実店舗の営業を休業とさせていただきます。

 

お客様とスタッフの安全の確保を目的に、休業前の営業に関しましては

3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、店頭でのお客様用アルコール消毒液の設置、

スタッフのマスクの着用、換気やアルコール消毒を引き続き徹底し、安心してお買い物ができる環境を

整えております。お修理やお取り置き等でお預かりさせていただいているお客様には、

改めてこちらからご連絡をさせていただきますのでご安心ください。

 

ONLINE SHOP では、通常通りご注文をお受けし、新作も続々とアップいたしますので、

どうぞご利用くださいませ。休業中もこれまで同様に、ご不明な点やご質問などに対応いたします。

お気軽にお電話・メールにてお申し付けください。引き続き、安心してご利用いただければ幸いです。

 

今後の予定につきましては、決まり次第、改めてお知らせをいたします。

 

スタッフ一同、皆さまの健康をお祈りするとともに、この状況が早く落ち着くことを願っております。

また皆さまとお店で楽しいお話ができる日々を楽しみにしております。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

store room

 

お問い合わせ先

TEL:025-378-8377

MAIL: post@lifewares-web.com