Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

良さを再認識したワンピース

 

今年は特に気温の変動が激しく薄着で出掛けて後悔する事もあるかと思います。

改めてこの時期あると便利なワンピースという事を再認識しましたのでご紹介させて頂きました!

シャリ感のある生地でサラサラと軽くて羽織り易く、アームホールもゆったりなので薄手のニットなどでも対応できます。

こちらはフリーサイズですので身長差で雰囲気も変わります。

 

【a piece of Library】セントヴィレッジワンピース  27,500円

【Charpentier de Vaisseau】 Jerry  8,800円 WH×L.GRY着用こちらはsize1です。 (3色揃えたい。インナーで活躍中!AWではsize2入荷予定です。)

【a piece of Library】フレンチワークトラウザース  20,900円

【mature ha.】raffia hat  27,500円

【Teha’amana】MINIMAL POUCH L M  8,250円

以前から眼鏡をなくさないようにと購入し愛用中です。

 

【Teha’amana】ITI TOTE  19,800円 写真はグレーです。

 

ウエストの共紐を結びメリハリのあるシルエットもお楽しみいただけます。

今回はゆったりと結んでいますが、女性らしい雰囲気を出したい場合はギュッと紐を結んで下さい。

 

最近、ジャイアントコーンにはまっております。王道の赤ですがスタッフと意見が割れました。

青や黄色があった事さえ知らずにいました。そして冷凍庫を開けると度々無くなっている。

物忘れも激しいので食べたんだと思いきや・・・

主人もはまっていました。名前を書かなくては。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm