Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ひとさじの華やかさ

暖かくなってくると、風にふわっと揺れる服が映えますよね。

普段、ベーシックなシンプルな着こなしが好みの方も、いつもの着こなしに

レースアイテムをプラスしてみるのはいかがでしょうか?

今回は、新しく入荷したレース模様が美しいアラベスクレースワンピースをご紹介したいと思います。

【A PIECE OF LIBRARY】アラベスクレースワンピース  41,800円

Material|60/-LAWN EMBROIDERY COTTON100% model|170㎝
Color|O_WHT/BLK ※BRN 5月中旬頃入荷予定 Size| 着丈120㎝ 肩幅60㎝ バスト126㎝ 袖丈12㎝

首元やウエストにギャザーを施し、ふんわりとしたシルエットのワンピース。

ギャザーから生まれるディティールがふわっと空気を含み軽やかな着こなしが楽しめます。

Color|Brown ※5月中旬頃入荷予定です

可愛い、可憐な印象が強いレースアイテムですが、オリジナルのレースは甘すぎず

大人が着れるワンピースに仕上げています。甘めな感じがしますが意外といつものコーディネートに

合わせることによって丁度いい品の良さやクラシカルな雰囲気を醸し出してくれますよ。

 

首元はすっきりとしたクルーネックの襟、ウエスト部分に程よくギャザーをよせ

柔らかな女性らしいシルエット。二枚仕立てになっていて裏地を長くしてたわませてるので

ふわっと優しいシルエットが生まれます。ウエスト部分に共紐がついており、紐を絞ったり

緩く結んだりする事で生まれるシルエットの変化も楽しみな一枚です。

肩から優しくそうようなお袖、後ろにもギャザーが入り

シンプルなデザインですが、シルエットに立体感があり全体的にすっきりとした印象です。

柔らかく、光沢感のある60/-ローン生地に刺繍を施しました。

針目が細かく、美しい模様の刺繍は国内の工場で丁寧に加工しています。

 

深みのある陰影もレースの美しさを際立たせてくれると思います。

スカート部分も2枚仕立てになっています。

カラーはホワイト・ブラック・5月中旬入荷予定のブラウンの3色です。

同じシリーズでブラウスやスカートもこれから入荷いたしますよ~。

 

私は身長が高いので、これから入荷するボエムリネンスカートを組み合わせています。

このスカートも使いやすくて活躍の予感がしています!

これからの心地いい季節にレースアイテムをぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

TERA

 

お問い合わせ先

store room

TEL:025-378-8377

MAIL: post@lifewares-web.com