Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ギャザーたっぷりの優しいブラウスです。

お店の前の欅も少しづつかわいい葉っぱが出てきましたよ。

大好きな緑のトンネルまであと少しという感じです。

今日は優しいアイボリー色の可愛らしくけど、実は大人っぽいブラウスのご紹介です。

スモックタイプのブラウスですが、膨らみ過ぎずしなやかに体に沿ってくれるので

安心してコーディネートしていただけます。

実は実は、このヨークの切り替え位置で何度となくトワルチェックを繰り返し

やっとこの位置に収まったという思い入れのあるブラウスです。

ワーク感のあるパンツと合わせてバランスを取ってみました。

ヘアアクセサリーのように、ちょこんと乗るタイプのストローハット。

こちらも雰囲気あってクラシカルなイメージにしてくれますね。

【A PIECE OF LIBRARY】ボエムリネンブラウス  18,700円

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチワークトラウザース  20,900円

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES  50,600円

【hakne】リネンリブソックス  1,980円

(ソックス、見えていませんが…とっても履き心地良いのです)

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt  15,400円(只今欠品中ですが、8月上旬頃入荷予定です)

【Naigel Cabourn】STRAW HAT  9,900円

【Teha’amana】LETHER MESH TOTE SS  25,300円

yasu