Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

いつもの格好にプラスして

小学生の時、エプロンを作る授業で男の子はブルー女の子はピンクと決まっていた。

お願いして男の子に交換してもらった程、ブルー好き。

先日入荷したOUTILのローブ。インディゴの色が独特で見ていると元気になれる。

素材もコットン、リネン、シルクとサラサラして気持ちいい。

最近、良く着ているフレンチワークトラウザースのカーキ色のパンツと合わせてみました。

カーキ&ブルーもしくはネイビーの合わせが大好きです。

色の力は凄く気分が上がりますよね。

 

 

入荷したばかりのBonBonSotreの人気のタッターソールチェック新カラーのネイビー&ブラックを持ってみました。

晴雨兼用なのも有り難く写真で見るよりかわいい。

こちらの骨はアルミでとても軽くハンドルはバンブーで新入荷となります。欲しい物リストにまた入ってしまいました。

 

【OUTIL】ROBE CHAM  55,000円 SIZE#0着用

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチワークトラウザース  20,900円 SIZE2着用

羽織る際、余った紐はポケットにしまって下さいね。

 

【KLASICA】SH-032 stitch worked long shirts  28,820円

【mature ha.】raffia hat  27,500円

 

KLASICAのドレスロングシャツを羽織ってみました。

アームホールはリラックス感ある着心地でサイドに深く入ったスリットが動き易く、色々な表情を出してくれます。

100/2ブロードクロスコットンを使用し美しい光沢感がまたたまりません。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm