Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上品な柔らかなライン

心地良い風と暖かな日差しを感じれる良い時期となりましたね。

寒すぎず、暑すぎないこれくらいの気温が私は一番すきです。

爽やかな風を感じていただけるコットンリネンよりマドラスチェックブラウスのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】オーロラクロスブラウス  13,200円 model:170㎝/PNK着用

明るく健康的な印象のマドラスチェック生地は、

スラブ糸を使用し独特な凹凸感があり肌離れがよくシャリ感とさらっとした風合いで、

表情豊かなナチュラルな清涼感が感じられるのでこれからのシーズンにピッタリの素材です。

少し立ち上がりのあるスタンドカラーからヨーク下に施されたタックが

裾に向かい柔らかなラインとなり優しい膨らみあるシルエットです。

この空気を含んだ柔らかなラインが大人の上品なシルエットを演出してくれ

カジュアルダウンせずに着ていただけます。

全体的に程よくゆとりがあり、そっと優しくショルダーラインを包み込んでくれるフレンチスリーブは

袖口も大きめに取られているので、気になる二の腕をカバーしつつ、すっきりとした印象となります。

ショルダー部分の切り替えのパターンは着た時のシルエットがとても美しく、

丈夫な強度に肩回りの動きやすさもあり機能的にも優れております。

ベージュ/ピンク/ネイビーの3色ご用意しております。

どのカラーもお顔移りが良い肌馴染みするお色になっており、

程よいリラックス感あるサイジングで

幅広いボトムスと相性良くコーディネートしていただけます。

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】 ボエムリネンスカート

 

以前ご紹介しました同シリーズのシャツもこれからのシーズンのおすすめです。

【A PIECE OF LIBRARY】ヘミングクロスシャツ 16,500円

【A PIECE OF LIBRARY】マザークロスシャツ  13,200円

 

お洗濯すると繊維に膨らみが出て、着ていく度に風合いが増していきます。

ふわふわと柔らかな肌触りで包まれる気持ちよさを体感でき、

お洗濯したあとはしわにもなりにくいのが嬉しい素材なので

是非お試しください。

 

SUDO

 

お問い合わせ先

store room

TEL:025-378-8377

MAIL: post@lifewares-web.com