Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

チェックとエプロン

ステイホームな日々ですが、いろいろな方がお家でも楽しめる動画をたくさん配信してくれて

最近はそれを見たり聞いたり。発見や勉強になることがいっぱいです。

さて、お店にはインスタでちょっとご紹介してりますがR&D.M.Co-より新作が届きました。

 

【R&D.M.Co-】C/S TARTAN CHECK BAND COLLAR SHIRT  33,000円

コットンシルクのきめ細かな艶のある生地の表情と

きれいな色合いが印象的なタータンチェックのシャツ。

すっきりとしたバンドカラーの襟、すとんとした綺麗なシルエットは

前を開けて着たり、季節が深まってきたら重ね着でちらっと見せても素敵ですね。

ほどよいハリ感と肌触りのある美しい風合いの仕上がりです。

 

【R&D.M.Co-】C/S TARTAN CHECK GHATHER SKIRT  53,900円

たっぷりしたギャザーが印象的なコットンシルク素材のスカートです。

愛らしさと格好良さも感じるロイヤルスチュワート。

ふわりと揺れるボリューム感のあるギャザーがきれいで、特別感を感じていただける一着です。

ウエストは紐で調節が出来き、小さなホックもついているので着脱もしやすく

右側にはポケット、裏地もついているので安心です。

広めに作られたウエストを紐で絞ることでたくさんのギャザーが生まれ

着る人の女性らしさが引き立つスカートです。

 

 

【R&D.M.Co-】CANVAS LINEN APRON  11,000円

チェックも可愛いですが、シンプルなエプロンもかっこいいですね。

リネンキャンバス地はしっかりとしていて丈夫。

首元は輪になっており、肩からずれ落ちない仕様で

やや大きめのポケットがひとつ。ロゴの刺繍もアクセントに。

着るだけで料理上手に見えてしまう…自信がついてしまうような

そんな気分になるのは私だけでしょうか。

だんだんと柔らかくなっていく過程も楽しみな一枚です。

 

店頭・WEB SHOPでご覧くださいね。

 

TERA