Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーショルダーバック

日に日に気温が上がり始め店前のグリーンも力強く生き生きと育ち

あっという間にきれいな並木道となっております。

 

毎日の普段着のように身近に感じ、使い勝手のいいデイリーバッグのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】デイリーショルダー S  7,700円

買い物時のエコバッグとして、子供とのお出かけのサブバッグとしても大活躍するショルダーバッグ。

ざっくりとラフなディテールに仕上げたバッグはA4ファイルが縦に入るサイズ感で、

しっかりとしたマチ幅があるため、荷物の多い時にも便利です。

中には内ポケットが施されており、鍵などの小物を収納できます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】デイリーショルダー L  9,350円

ショルダーバッグとしても、ハンドバッグとしてもご利用いただける大容量サイズです。

しっかりとした素材感ながら、くたっとした柔らかさもあり程よいハリ感も備えた質感となっています。

A4ファイルが横にすっぽりと入り普段使いしやすい大容量ショルダーバックは

スナップボタンで口が留められるので、中を覗かれずに安心してお使いいただけます。

小物を分けて収納できる内ポケットも施され、

やや大きなポケットには鍵だけでなく、手帳やペンなどバッグの中で迷子になりやすいアイテムも

ポケットに収納できる便利なサイズ感となっています。

 

リネンを使用し、使い込む程に生まれる美しい素材感も魅力の1つです。

デイリー使い用、旅行用などセットでそろえたり、ギフトにもおすすめなので

用途に合わせてぴったりのバッグをお選び下さいね。

 

SUDO

 

お問い合わせ先

store room

TEL:025-378-8377

MAIL: post@lifewares-web.com