Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーショルダーを持ってお買い物。

夕食やお弁当のおかずにとスーパーをほぼ毎日行っていたのが昔のことのよう。

週に2回ほど行けば夕食やストックの乾物などで簡単なおかずは出来るといことに気付いたこの頃。

(食べ盛リのお子様が3人とか4人とか5人とかいたらそうはいかないと思うけれど…)

スーパーでもドラックストアでも袋が有料になってエコバックも必要ですね。

肩にも掛けられ、手提げのようにも使えるデイリーショルダーLが大活躍のこの頃です。

実はこの形、生成色のコットンリネン地でお作りしたことのあるバッグですが

今回新たにリネンシャンブレーで作ってみました。

使う度い柔らかくなりサブバッグとしても畳んでバッグにそっと仕舞えます。

コーディネートしたのは柔らかな80/-リネンの開襟シャツ。

日中は気温も高くなりこんな涼し気な素材のシャツが重宝する季節になりました。

大きすぎない衿と5分袖が主張し過ぎずパンツはもちろん、スカートとも合わせやいと思います。

【A PIECE OF LIBRARY】ブライトリネンシャツ  18,700円

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチワークトラウザース  20,900円

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES  50,600円

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt  15,400円(只今欠品中です。今秋入荷予定です。)

【A PIECE OF LIBRARY】デイリーショルダーL 9.350円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm