Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏のブラック

前回着こなしでご紹介したボエムリネンブラウスと同じ素材のコットンリネンのワンピース。

色はアイボリーとブラックの2色です。

驚くほど軽いのも有り難い。

裾にレースを施したコットン100%のアラベスクレースワンピースと同型です。(1番下写真)

コットンリネンのブラックは真っ黒というよりやや軽い黒なので

いつも強い方でも優しい印象になります。

 

いつもカメラのシャッター音に反応してしまい目をつぶってしまいがち。

今回も没写真が一杯で。思いっきり笑っている写真になってしまいました。

ワンピースを着ると気分も上がるので自然と笑顔になるのでしょうか。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ボエムリネンワンピース  28,600円

【warang wayan morocco】ストローバスケット台形型(S)  4,730円

【mature ha.】raffia hat  27,500円 着用は私物の昨年の物でSサイズです。今回はMのみの入荷ですのでかぶりやすくなりました。

【VIEILLE】Cinq  26,400円 Navy

 

ウエストで調節できます。

 

最近入荷した吹きガラスのブルーのネックレスで爽やかに。

アクセサリーでまた違った雰囲気に仕上がります。

【A PIECE OF LIBRARY】アラベスクレースワンピース  41,800円

こちらは裾にレースを施したコットン100%のワンピースです。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm