Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

儚く美しい輝き

atelier d’antan よりリピート商品が届きました。

暖かくなり始めるこれからの季節。

ワンピースやTシャツに合わせていただくと上品な華のある装いとないます。

 

Toile~Fil~

不揃いなアンティークビーズは時を経た美しい色合いは魅力的です。

細い糸が紡がれるようなに連なると繊細ながらも独特の存在感が生まれます。

 

10K+アンティークビーズ BLK/GRY

耳元でゆらゆらと柔らかな表情で繊細な揺れ感はシンプルな装いに

その存在感は引き立ちカジュアルな雰囲気にも好相性ですよ。

 

Toile~Bijoux~

物心ついた女の子なら誰もが仄かに憧れを抱くダイヤモンドやパールを

繊細なデザインでカジュアルにも清楚なスタイルにも似合うアクセサリーに仕上げました。

10K+Pearl ネックレス 90㎝ 

大きさの異なるパールネックレス(右)を2連にしており洋服のデザインに合わせて楽しむ事ができ、

華やかさもプラスされ1連は縦長効果もありシャープな印象を与えてくれます。

不揃いのパールネックレスもまた違った輝きでシンプルながらも繊細な表情です。

2Wayタイプの90㎝ネックレスはどんなシーンにも装いに華を添えてくれます。

 

10K+Pearl ピアス/10K+Pearl ネックレス

コロンとしたフォルムが美しいドロップパールピアスが再入荷いたしました。

同シリーズのネックレスとセットでつけていただくと

普段使いはもちろんですがお呼ばれ時にも上品な装いで華があります。

 

10K+Pearl ピアス

フープ型になっているピアスはゆらゆらと風を感じる動きをしてくれます。

お顔周りで優しく揺れ感のあるピアスはこれからの季節にもおすすめです。

 

10K+Pearl ピアス

粒の形が柔らかなバロックピアスは毎日の着こなしにもカジュアルに取り入れることもできます。

シンプルで着ける人の魅力や女性らしさを引き出してくれます。

 

繊細なデザインの中に、美しい存在感があります。

ぜひ店頭にてご覧ください。

 

【atelier d’antan】のアクセサリーのご注文方法
atelier d’antanの製品は、ブランドの意向によりオンラインショップでは販売・価格表示しておりません。
気になる商品がございましたら、お気軽に店舗へお問い合わせくださいませ。

 お問い合わせ先
store room 025-378-8377
mail:   post@lifewares-web.com

SUDO