Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

定番トートバック

必要な荷物を気軽にポンポン入れられるシンプルなトートバックは、

幅広いシーンで活躍してくれますよね。

UTOの定番トートバックのひとつであるRAILROAD BAGが届きました。

【UTO】RAILROAD BAG ¥23500+tax SIZE|H37×W38×D13㎝

1920年代頃のNORTH WESTERNという鉄道会社のCOAL BAGを参考に

製作したRAILROAD BAG。

以前にもご紹介しておりますが、今回はブラウンが再入荷いたしました。

44個にも及ぶベットや、側面の装飾的にも見える強度をあげるためのステッチワークなど

現代のものいはあり得ない、過渡期ならではのデザインとディテールが、

少し厳ついながらも愛嬌のある風貌を作り出しています。

 

スタンシルはアメリカ製のヴィンテージプレートを使って、手作業で仕上げていますので

ひとつひとつニュウアンスが異なり、大量生産のプリントとは一線を画す独特な雰囲気を味わっていただけます。

春は新しいことが始まったり環境が変わったりして、日常生活のアイテムもいろいろ入れ替わる季節ですよね。

毎日使うバッグもそのひとつ。ちょっと変化が欲しいときおすすめです。

 

お店で定番人気のM-71 WORK APRON。

実は可愛い子供用サイズもお店でご紹介しております。

KIDS用のM-71 WORK APRON ¥6.500+tax

オーダー注文になりますが、M-71 WORK APRON の子供用。

あまりの可愛さに…友人の子供にどうかな~着てほしい!と想像してしまいました。

親子ペアやギフトにもおすすめです。お店にはサンプルも置いてありますので、ぜひご覧くださいね。

背中クロスタイプで、比較的幅広いサイズに対応ができます。

100㎝~130㎝までは十分対応でき、130㎝よりもう少し背の高いお子様でしたら着れそうな感じなので、

子供用とは言っても成長に合わせて長く着ていただけると思います。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

 

TERA