Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

サロペットは意識してシンプルに。

サロペットというとなんだかちょっと子供っぽいイメージがありますが

最近は大人っぽくキレイ目なサロペットも多いですね。

私もここ数年は着ていないアイテムだったのですが

着てみると案外可愛く着こなせることに気付いて愛用中です。

あまり多色を使わずシンプルに合わせるのがちょうどいい感じです。

アイボリーと黒でまとめたコーディネートは安心感があります。

最近お気に入りのボエムリネンブラウスと合わせて。

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチトラヴァイユパンツ  24,200円

【A PIECE OF LIBRARY】ボエムリネンブラウス  18,700円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

【Dove&Olive】N2K ショルダーBAG  43,780円

【hakne】リネンリブソックス  1,980円

そしてどんなお洋服にも合うイヤークリップはかなりの頻度で愛用中。

イヤリング派の方におすすめです。

画像小さめにしたのですがイヤリングの感じが伝わらず

大きい画像で本当失礼します!(笑)

【Art Jewelry Marble】2Wayパール イヤークリップ  5,500円(片耳)

Coordinate: yasu(store room) / 168cm