Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

マドラスとタータンチェック

この陽気につられ、明るいチェック柄が着たくなりました。

まだまだ先と思っていたサラサラの生地を使用したフレンチスリーブのブラウスを自然と手に取りました。

袖口も大きめに取られており気になる二の腕をカバーしつつ、すっきりとした印象に近づける??のもありがたい。

 

上下チェックにするのも素敵ですがアイテムの一部に取り入れる事が多くなって来ました。

極力シンプルな物や落ち着いた色合わせをするのがいいのかもしれません。

 

また目をつぶってしまいました。すみません。

運動不足がたたり…お腹を必死に押さえつけてます。

長さのあるスカートは慣れないと違和感を感じますがサンダルや軽やかな足元にまとめたりすると

バランスが取れます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オーロラクロスブラウス  13,200円

【A PIECE OF LIBRARY】ボエムリネンスカート  20,900円

サンダルと帽子は私物です。

ボリュームのあるシルバーバングルで爽やかに。

 

 

【R&D.M.Co-】C/S TARTAN CHECK GHATHER SKIRT  53,900円

【R&D.M.Co-】BACK BUTTON HALF SLEEVE サイズM(近日アップ予定です)

赤のタータンチェックの代表柄のロイヤルスチュアート大好きです。

コットンシルク素材なので春夏でもこの柄を楽しめるのは珍しいです。

 

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm