Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-より新作のお届け

晴れていると日中は半袖や7分袖で過ごしても良いくらい

日に日に暖かく過ごしやすい気温になってきましたね。

R&D.M.Co-より新作のご紹介です。

【R&D.M.Co-】BACK BUTTON HALF SLEEVE  26,400円 model:159㎝/Black着用

とても細いコットンの糸で丁寧に織られ、上質な質感は伸縮性に優れ

柔らかな肌触りと滑らかな着心地で優しく身体にフィットしてくれます。

 

やや長めの袖丈や裾には柔らかなリブ編みに

着丈も長すぎず、短すぎずバランスがとりやすいシンプルなデザインに

BACK BUTTON が上品な大人の雰囲気です。

柔らかな印象のTaupe(トープ)と合わせやすいBlackの2色ご用意しております。

シンプルなデザインなのでチェックスカートとの組み合わせはメリハリがあり

大人の上品な着こなしで素敵ですね。

柔らかな質感と上品なラインでスカート以外にも幅広いボトムスと相性良く

コーディネートをお楽しみいただけます。

◇着用アイテム 【R&D.M.Co-】C/S TARTAN CHECK GHATHER SKIRT

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE DRAWSTRING DORESS  61,600円

ハリのあるLinenを使用し、製品染めされ独自の風合いが印象的なワンピース。

ボリューム感があるお袖は二枚仕立てで立体的な優雅なシルエットと

ヨーク下からはすっきりしたラインで魅力的なデザインです。

首元は緩やかなスクエアネックで鎖骨部分が美しく見え

後ろは浅いVネックネック周りも印象的なつくりとなっております。

 

柔らかなラインの袖や両サイドに大きなポケット、

ドローストリングでウエスト紐を締めたり緩めたりと印象を変えれるのも嬉しですね。

着用モデルは159㎝でふくらはぎ下の着丈ですが身長に合わせて

ボトムスにスカートやワイドパンツなど合わせてコーディネートをお楽しみいただけます。

ぜひ店頭・WEBSHOPをご覧くださいね。

 

SUDO

 

お問い合わせ先

store room

TEL:025-378-8377

MAIL: post@lifewares-web.com