Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

白+ベージュの軽やかなコーディネート

今日は快晴。

影も濃くなって一段と夏の陽気に近づいてきました。

少しづつですが着るものの素材感も薄手になっていい頃。

薄手で生地感が柔らかいラミーローンは今期はかなり着そうな予感。

安心のフレンチスリーブはヨーク下からたっぷりとギャザーを施し

揺れる裾が軽やかな雰囲気。

少々丈も長めなので、そんな時はパンツの裾を折ってバランスを取ると軽やかになります。

【A PIECE OF LIBRARY】メイソンラミーブラウス  16,500円

【A PIECE OF LIBRARY】セントヴィレッジワイドパンツ  19,800円

【Teha’amana】ITI TOTE  19,800円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

 

 

 

 

同素材の長袖のシャツもこの時期大活躍。

以前同型でネイビーをご紹介致しましたが、今回は透き通るような白をチョイス。

白+ベージュの同系色のコーディネートが軽やかな印象です。

ちなみにかなりの頻度でご紹介しているセントヴィレッジパンツ。

ウェストを綾テープでギュッと結ぶタイプですが

平置きした状態でSIZE1が87cm、SIZE2が91cm。

そこに前釦フライになっているのでウェスト周りのサイズ感は結構あります。

どこにウェストを持ってくるかで結ぶ位置を自由に変えられます。

とても履きやすく、安心感のあるパンツでもなんですよ。おススメです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グレースラミーブラウス  22,000円

【A PIECE OF LIBRARY】セントヴィレッジワイドパンツ  19,800円

【Teha’amana】ITI TOTE  19,800円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm