Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかに楽しむ

R&D.M.Co-より新作アイテムが届きました。

この季節だからこそ着たい、上質なリネン素材のローブやバックをご紹介いたします。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE ROBE 61,600円 model|159㎝

上質なリネン生地をたっぷりと使用したローブは、紐の結び方次第でいろいろな着こなしが楽しめる一枚です。

ほどよいハリ感と肌触りのある美しい風合いは、ざっくりと羽織っていただくだけでも存在感があり、

一枚でコーディネートの主役になってくれます。

前や後ろで絞って結んだり、ゆるめに結んでもまた違った表情になり

お好みやその日の気分に合わせてシルエットを変えて楽しめます。

着丈は159㎝のスタッフで膝丈くらいで長くはなく、ボトムスにはボリュームのあるワイドパンツや

ワンピースなど、様々なお洋服とのバランスが良いと思います。

ふんわり優しい表情や上品さも持ち合わせながら、カジュアルな着こなしにも合うので

様々なシーンで活躍くれて、着れば着るほどにリネンの風合いが豊かなになり愛着が増していきそうです。

 

【R&D.M.Co-】DRAWSTRING BAG  19,800円

ころんとした巾着のうような形のバック DRAWSTRING BAG。

フォルムに愛らしさがあり、生地の上質さや色合いも可愛くて、

これからの季節に活躍の予感がしています。

小さいながらお財布や携帯、ポーチ、手帳などがしっかりと入る容量です。

その日の気分や荷物の量に合わせて、手持ちにしたりショルダーにしたりと

持ち方を選べるのも嬉しいポイント。

カラーはWhite・Yellow・Olive・Beige・Blackの5色をご用意しております。

どの色合いも着こなしにすっと馴染みやすくて可愛い。どの色にしようか迷っちゃいます。

毎日のお出掛けも楽しくなりそう!

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA