Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

イギリスからいろいろ届きました

store roomに、かわいらしいアンティークの雑貨達が入荷してきました。

アンティークのものは今にはない作りや素材、形、時を経た風合いが魅力的。

沢山の時間を旅してきたんだろうな…と想いを巡らすのも楽しいです。

そして長い旅の中で巡り会えたことにも嬉しさを感じます。

今回はイギリスからいろいろと届いたのでご紹介いたしますね。

 

卓上メカニカルカレンダー ¥11,000+tax( England )

珍しいデスク付きと三角のデザインが入荷しました。

日々を刻むカレンダーは、フォントやフォルムも雰囲気があり、毎日触ることで愛おしくなるアイテム。

一日のはじめに…終わりになどそれぞれに、来る時去る時に思いをはせながら

めくっていくのもいいものですよね。

卓上メカニカルカレンダー 大理石のデスク付き ¥16.000+tax( England )

しっかりとした大理石のデスクがついたカレンダーも珍しいです。

お部屋やデスク上のディスプレイにもおすすめですよ。

 

レターラック ¥15.000+tax( England )

飴色になったオールドウッドのレターラック。

手紙や書類を飾りながら収納できると書類や手紙の整理も楽しくなりそうです。

 

スケール ¥18.000+tax( England )

無骨な中にもどこか温かみを感じる英国SALTER社(ソルター)のスケール。

郵便物を測るスケールだったようです。いい佇まいで存在感がありますね。

 

トーストラック ¥9.000+tax( England ) / トーストラック ¥8.000+tax( England )

イギリスの古いトーストスタンド。4枚と8枚切りのパンが挟める仕様です。

カード立てにしたりインテリアアイテムとしても素敵ですよ。

 

スタッキングスクールチェア ¥16.000+tax 

スタッキングもできるスクールチェアは、2脚入荷しました。

小ぶりなサイズ感がかわいいですが、様々な用途に対応してくれる頼もしさも魅力。

 

玄関での飾り台に、ベッドサイドに置いてもいいですね。

どこに置こうかと考えただけでもワクワクします。

アンティークのものには、キズやしみ等が多く見られますが

なんだかそんなところも愛おしく感じてしまいます。

店頭にてご覧くださいね。

TERA