Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

チェックが良く似合う!?

夏に近づいてきたせいか急に髪を切りたくなって

「今日カットできますか?」問い合わせてみる。

ラッキーなことにその時間だったら大丈夫とのこと。

久々のカットに心が躍る!

そしてすっきり、さっぱりしてきました!

髪を切ったせいなのか、思い込みなのか、

なんだかチェックが良く似合う!と自画自賛。

このチェックはピッチが大きいのでシャツ以外の部分は

コンパクトにまとめてみるとバランスがいいように思います。

また、チェックの柄域ももちろんですが、綿麻のカラっと乾いたような質感がこの時期には肌触りが良く

とても気に入っている素材です。

見ての通り麻のスラブ感が表情豊かで、チェックの色のトーンも馴染みのある色味。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヘミングクロスシャツ  16,500円

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチワークトラウザース  20,900円

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES  50,600円

同素材でプルオーバータイプのデザインは今人気の商品。

腕を出したくない(私も含む)というお客様にはご好評いただいておりますが

着こなし次第ですっきと見えるのも嬉しいところ。

身幅肩幅ともにゆったりしているので肌離れがよく

これからの季節に大活躍しそうです。

 

どのチェックもコーディネートしやすいように選びました。

アイボリー、カーキ、ベージュ、デニム、インディゴ…

お手持ちのボトムに合わせてさらりと着ていただけると思います。

【A PIECE OF LIBRARY】マザークロスシャツ  13,200円

【A PIECE OF LIBRARY】セントヴィレッジワイドパンツ  19,800円

【Dove&Olive】ワイエス S  43,890円

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES  50,600円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm