Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏対策

今日は全国的に夏日予報。

再入荷が決まったオリビアラミーのブラウスの白を着て来ました。

サラサラとして替えが欲しい程、着心地抜群です。

ネイビーと2色買いする方も多かった!

白は透けて苦手という方も多いのですがインナーは真っ白よりアイボリーから

ベージュ色が自然にうつりますしタンクトップがお薦め。

(残念ながらインナーは今シーズンご紹介できないのですが、来年リクエストしておきますね。)

もう一つ暑い日に最適なKhadhi and Co.のカディコットンのワンピースとリネンのカーディガン。

VICTORIAはかなり長めで身幅もゆったりしていますが軽い素材なので長さが気になりませんし、袖も長めなのがうれしい。

 

【Khadhi and Co.】VICTORIA  47,300円

【mature ha.】BOXED HAT 11cm brim garden ribbon  21,450円

 

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンクルーカーデ  17,600円 SIZE#1着用

【warang wayan morocco】ストローバスケット台形型(S)  4,730円

 

この時期大活躍のリネンのカーディガン。

案外首も日焼けするのでスカーフ代わりや冷房対策には最適です。

ブルー、アイボリー、ブラックと3色共にどれもお薦めです。

 

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm