Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかな手元に

思わず…暑い~!とこぼれてしまう日が続いていますが

夏が近づいてくると着こなしも軽やかになり、リングにネックレス、ブレスレットなど

女性を華やかにしてくれるアクセサリーたちが気になりますよね。

お出かけするときはちょっと手元にひとさじのスパイスを。

シンプルにさりげなく楽しめるsaami craftsのアクセサリーが届きました。

ピューターが美しい輝きを放ち、控え目ながら着こなしを雰囲気あるものに仕上げてくれます。

私は夏だけでなく、通年手放せないアクセサリーのひとつです。

 

シンプルにさりげなく楽しめるアイテム

【saami crafts】AZ050/ブレスレット  13,200円

私も愛用している細いピューターにシルバーボールがアクセントになったブレスレット。

組み合わせを選ばず、すっと馴染んでくれるのでおすすめです。

 

【saami crafts】AP03/ブレスレット  16,500円

美しい模様を引き立たせるシンプルな組み合わせ。

細いタイプでも2本つければ華やかな手元になりますね。

 

シルバーボールが印象的な手元に

【saami crafts】AP029/ブレスレット  26,400円

ボリュームのある華やかさが楽しめる3連のブレスレットですが

一本はもちろん重ね付けすると、より引き立ちますよ。

シックに一本ときには二本、三本といろいろな組み合わせが楽しめる

saami craftsはこの春夏におすすめです。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA