Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

開襟シャツ、夏の味方です。

今日は少し風があって昨日よりは涼しく感じますが

昨日の蒸し暑さはマスク+眼鏡スタイルは堪えますね…。

少しでも涼しく通勤できるように少しちゃんとした感も残しつつ

カジュアルな開襟シャツのご紹介です。

80/-リネンを使用した5分袖の開襟シャツです。

生地にはいろいろな肉感がありますが80/-というと薄手に近い肉感で

織る糸が細いので生地表面も上品な仕上がりです。

ゆったりした身幅からふわーっと風が抜け、首元も程良く開いているので

見た目以上に涼しく感じますよ。

綿麻のオフ白パンツと合わせて爽やかな印象に。

【A PIECE OF LIBRARY】ブライトリネンシャツ  18,700円

【A PIECE OF LIBRARY】リネンファームパンツ  20,900円

【Dove&Olive】B2R-Brown-S ショルダーバッグ 32.780円

 

 

スカートとも合わせやすく、定番の色なので安心感のあるコーディネート。

こちらのスカートは定番のシルエットで、今期は綿麻ツイルで少し肉感がある生地をチョイス。

麻のシャリッとした肌触りが心地良い素材です。

足元から入る風が気持ち良いです。

【A PIECE OF LIBRARY】ブライトリネンシャツ  18,700円

【A PIECE OF LIBRARY】リネンファームスカート  23,100円

【Dove&Olive】ワイエス S  43,890円

【Bon Bon Store】スクエアエンブロイダリー日傘  20,900円

シャツ好きの方には夏の強い味方になりそうです。

Coordinate:yasu(store room) / 168cm