Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ちょっと楽しくなるキッチンアイテム

家事の時間がちょっと楽しくなりそうなキッチンアイテムが入荷しました。

まずは、Y’s Diary でもご紹介しておりますドイツ製のメジャーカップ。

ドイツ製 メジャーカップ  1,430円

ポリプロピレン製で丈夫なドイツのメージャーカップです。

すっきりとしたフォルムや、ブルーの見やすい目盛り、

シャープで切れがいい注ぎ口はドイツ製らしい実用的なデザイン。

500mlで10cc単位で測れます。軽くて衝撃や熱にも強いので、おすすめですよ。

 

計量カップセット  1,320円

機能的な50cc 30cc 10cc の計量カップのセット。

スタッキングもできます。

調味料を測る時にとても便利で、大さじ・小さじの目盛りも一緒についています。

ちょっとしたことなんですが、手間が少なく済むのは嬉しいですよね。

メジャーカップと計量カップセットは、どちらも揃えておきたいです。

毎日料理をするときに、頼もしい存在になってくれそうですね。

 

レモン絞り うぐいす  1,144円

愛らしい鳥のかたちをしたレモン絞り。

カットしたレモンをセットして、ハンドルを下ろして傾ければ、

絞りたてのレモン果汁が出てきます。

絞った果汁は、ドリンクやドレッシング、料理に。手を汚さず、そのまま入れられるのも嬉しいです。

佇まいが可愛い!

 

ピザ プレート M  2,420円(右)  L  2,750円(左)

美しいラインで使いやすい、25㎝ Mサイズと28cm Lサイズのピザプレート。

ラバーウッド(ゴムの木)製で、優しい木目や色合いが食卓にそのまま出しても

テーブルに彩りをそえてくれます。

ピザだけでなく、チーズや果物、パンなど、盛りつけ次第でテーブルの主役になれるプレートです。

 

 

スパチュラ M  374円 スパチュラ L  418円

小さな木のスパチュラ。MサイズとLサイズをご用意しております。

食卓でジャムやバターなどに、またパテなどをすくってバケットにつけて

食べるときなんかにもおすすめですよ。

優しい木のぬくもりを感じる、手になじみやすいデザインです。

 

料理は得意じゃないですが…お気に入りの道具が待っていると思えば、

キッチンに立つ時間がちょっと楽しくなりそうです。

店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA