Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーに心地よく

昨年のコレクションで人気だったデザインが生地を変えて再入荷しました。

わたしもお気に入りの一枚、デラヴェコットングレースTのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】デラヴェコットングレースT  8,250円

シンプルな無地のTシャツですが、ハイネックはきちんと感があり、

フレンチスリーブのお袖は腕をすっきりと見せてくれてるので、大人の女性にぴったりな一枚。

さらっと着るだけでTシャツのラフな装いをワンランクアップしてくれるので重宝しています。

 

デラヴェコットンユニオンTと同じ生地で、やわらかくサラリとした肌触り。

暑い季節でも快適です。カラーは着用のグレーの他に、キャメルとネイビーをご用意しております。

ボトムスを選ばずどんなスタイルにも馴染むので、デイリーに活躍してくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】エアコットンラックスT  7,150円

エアコットンラックスTも完売していたアイボリーが再入荷しております。

Vネックのゆったりシルエットは、さらっと着るだけで女性らしく仕上げてくれるんです。

体にフィットしすぎず、でもゆったりしすぎない絶妙なシルエット…こちらもおすすめです。

 

女性らしく、一枚で着ても様になるデザインは、何枚あってもいいな~っと思ってしまいます。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA