Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-から新作が届きました

本日はインスタで少しご紹介させていただきましたが、

届いたばかりのR&D.M.Co-のアイテムをご紹介いたします。

 

【R&D.M.Co-】NURSERY PRINT GAUZE SHAWL  8,580円

SIZE| W105 ㎝×W105 ㎝ 

鮮やかな花柄が印象的なショール。ガーゼの素材感は薄手でこれからの季節におすすめです。

Barnetはブルーに白いお花が散りばめられ、Fraicineはイエローに大きめのお花が印象的。

生地は透け感がある大判サイズ。くるくるっと巻いたり、ラフに肩にかけて結んだり、

正方形なので巻き方に色々と変化をつけてお楽しみいただけます。

優しい肌触りで、付け心地は抜群!シンプルな着こなしも立体感が生まれ、装いを引き立ててくれますよ。

 

 

【R&D.M.Co-】NURSERY PRINT BANDANNA  3,520円

ショールと同じ柄のリネンのバンダナも届きました。

53×53㎝の程よい大きさで、首に巻いたりもできそうです。

リネンの滑らかでサラッとした肌触りは心地よく、使い込むほどに風合いが増す過程も楽しみですね。

 

【R&D.M.Co-】CIRCUS HANDKERCHIEF  4,180円

こちらはリネンのハンカチ。愛らしい動物の表情や躍動感あるサーカス団の豊かな表情、

観客席の賑わいが描かれています。見ているだけで気持ちが温かくなり、

いろんな物語が思い浮かんでしまいますね。

 

 

【R&D.M.Co-】CANVAS LINEN TOTE BAG  9,900円

こちらはシンプルなトートバック。太番手のざっくりとした厚みのあるキャンバスリネンを使用し、

中はコットンが張られた丁寧な作りで使い勝手もいいと思います。

素朴な雰囲気ですが、さりげなく刺繍が施してあったり上品に使えそう!

A4サイズが入る使いやすい大きさで、使い込むほどに柔らかな風合いをお楽しみいただけます。

 

いろいろと揃っておりますので、ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

 

TERA