Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ホワイトエプロン

じりじり…暑さに勢いが増してきたように感じるこの頃。

暑がりな私には悩ましい季節のはじまりです。皆さまも体調には、お気をつけてくださいね。

【ALDIN】ホワイトフルエプロン  6,820円

さてお店には、完売しておりました【 ALDIN 】ホワイトエプロンが再入荷いたしました。

しっかりとした生地で、厚くもなく薄くもなく丁度いい、真っ白なリネンのフルエプロン。

最初は洗いをかけていない状態でハリ感がありますが、洗う度に目が詰まり吸水性がよくなり、

柔らかな風合いになっていきますよ。

首元は輪になっており肩からずれ落ちない仕様、左後ろにやや大き目のポケットが一つついています。

ホワイトエプロンは爽やかで清涼感があり、これからの季節にもぴったりですね。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA