Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の黒は軽やかな生地で。

冷たいおそうめんが美味しい季節です。

いろんな薬味を取り揃え、味変するのが楽しい食卓。

細く切ったきゅうり、細かく刻んだトマトにごま油をちょろっと、

そして大量の大葉を入れるのが最近好きな食べ方。

夏野菜のてんぷらも揚げまーす。

食欲が進み過ぎて気が付くとお腹がはち切れそうに。

そして反省するのであります。

先日からご紹介しておりますkhadi cottonシリーズ。

その中でもブラックは軽やかな素材感もあってコーディネートしやすいのでおススメのお色です。

このブラウスは前身頃に細かなピンタック、後身頃はたっぷりのギャザーを施したフレアーライン。

肌離れも良くふわーっと風が抜けていくのを感じるデザインです。

インディゴと合わせて少しシックな感じの中にベージュの差し色を。

【A PIECE OF LIBRARY】カディコットンシェルブラウス  26,400円

【A PIECE OF LIBRARY】ハーベストブルーパンツ  17,600円

(完売しました、ありがとうございます。)

【A PIECE OF LIBRARY】ハウスランドトート  6,050円

 

 

数年前に作ったkhadi cottonのスカートは重宝するアイテム。

ワンピースには欠かせないインナースカートを仕込んで、足の出るバランスを取ったりします。

丈や色のバランスを取りたい時、季節問わず出番が回ってきます。

そして、主役のワンピースは前後にピンタックを施しヨーク下にギャザーを施したAラインシルエット。

安心して着こなせるワンピースです。

【A PIECE OF LIBRARY】カディコットンシェルワンピース  38,500円

是非、店頭にてonlineにてご覧くださいませ。

yasu