Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

香りでリフレッシュ

爽やかな季節から一転、梅雨になりジメっとして蒸し暑いですね。

日々の暮らしに香りをプラスして、この時期を乗り切ってみるのはいかがでしょうか。

自分の好きな香りに囲まれていると、それだけで憂うつな気分もリフレッシュできます。

【HERBAL AROMATICS】 リネンフレッシュ   1,540円

衣類やインテリアファブリックにひと吹きするだけで、ハーブの香りにリフレッシュできるリネンウォーター。

すっきりとしていてキツくない、爽やかなやさしい香りのオレンジ&カモミールとミント&ユーカリを

ご用意しております。私もミント&ユーカリを愛用していてアイロンをかける際にスプレーしたり、

クッションやカーテンなどにもひと吹きしています。アロマの香りが部屋の中を優しく包み、

幸せな気持ちになります。

アイロンのスチーム用の水の代わりに、希釈せず直接アイロンに入れてもお使いいただるそうです。

また、洗濯の際すすぎの最終段階の時に入れると(約50cc)洗濯物にほのかなハーブの香りが残りますよ。

 

【PANACEA Pharma】芳香浴用ブレンドオイル  2,860円

フレッシュでやさしい香りが特徴のブレンドオイルもおすすめです。

スッキリしたい時、安らぎたいときなど気分に合わせて選べる3種類をご用意しております。

ディフューザーやガラスのコップ、ティッシュに数滴垂らすなどしてナチュラルな香りを楽しめますよ。

 

【リフレッシュ FRAICHEUR DYNAMISANTE】
爽やかな3種類のミントとフルーティな柑橘系にフローラルなやさしさが加わった新鮮な香りです。
勉強や仕事の時に。

【リラックス RELAXANT ANTISTRESS】
ラベンダーのやさしい香りをベースにオレンジの甘さとイランイランの温かみが加わった香り。
心身に安らぎを与えます。

【レスピラトワール AMPLITUDE RESPIRATOIRE】
風邪や花粉の季節に最適。爽やかなユーカリとローズマリーにモミの香りがアクセントになった
森林を思わせる香りです。

 

ぜひ、ご自身に合う香りアイテムを取り入れて、気分をリフレッシュしてみてくださいね。

 

 

TERA