Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お気に入りの傘

毎日じめじめ、雨が降り、どんよりと外も暗い…憂鬱な気分が続くシーズン。

そんな時期でも、パッと開くだけで気持ちが明るくなるお気に入りの傘が1本あると嬉しいです。

雨降りも案外悪くないなと思える【BonBon store(ボンボンストア)】の傘がおすすめですよ。

 

【Bon Bon store】長傘(雨傘)  17,600円

Bon Bon Store の傘は、素材やデザインまで細部に拘り、使うたびに愛着が湧く傘です。

生地に使われているミラトーレ素材は、強力撥水素材で水切れがよく、

使用後はサッと振れば水玉が滑り落ちます。弾く力が大きので、雨粒が当たるたびに響く雨音が美しいのも魅力。

同じ生地で作られた付属の袋は、ささっと出し入れできるように

少しゆとりのある大きさに考えられている心配りが嬉しいですね。

実際に使っていると、とても便利で助かっています。

下のハンドルは新品、上のハンドルは2年くらい。艶がでできました。3年以上使っているスタッフはさらに艶々です。

この雨傘はスタッフみんなで愛用していて、洋服なら勇気のいる赤も傘なら挑戦しやすかったです。

握りやすいしっかりとしたフォルムとなめらかな質感のハンドルは、使い込むことで艶がでてきて、

大切に使い続けたい手放せない存在です。

 

 

【Bon Bon store】チェック長傘(雨傘)  17,600円

ベーシックな色合いも素敵ですが、どうせなら気持ちが明るくなるチェック柄なんていかがでしょうか。

広げると華やかな雰囲気ですが、ベースの色合いは落ち着いているので着こなしにもすっと馴染みますよ。

 

【bonbon store】折りたたみ雨傘  16,500円

携帯にも便利でコンパクトな折りたたみ式の雨傘もおすすめです。

突然の雨にも対応できる折りたたみ傘は、普段はもちろん出張やご旅行にも便利。

ハンドルにはバンブーを使用しており、使うほどに色に深みが増していきます。

 

雨の日の外出は憂鬱ですが、雨に濡れてキラキラと輝く草花を眺めたり、

聞こえてくる雨音に耳を澄ませたりと、この季節ならではの楽しみはたくさんあります。

そこにお気に入りの傘があれば、嬉しいですね。

 

TERA