Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ブルーのブラウスとブルーのスカートで。

 

今日の新潟市は風もあり「散歩しながらゆっくり歩いて来たわ。」というお客様が何人かいらっしゃいました。

湿度がここ最近では低いので気持ちよさそうです。

子供の頃から顔に汗をかいてしまうので風は大事。

最近ネックレスのような扇風機みたいなのを見て若干興味ありな感じでいます。

ネックレスタイプは難しいにしろ携帯型扇風機は欲しいかも・・・です。

そんな毎日を過ごしているので朝の服選びは慎重になっていますが

ピンタックのカディコットンシェルワンピースも加わり快適な毎日を過ごしております。

ブラウスは2型用意してますが再入荷となったハーベストブルースカートと相性が良い

スッキリ丈のカディコットンエールブラウスと合わせてみました。

本日はブルーを着用し、スカートの色と近いのでワンピースのようにも見えます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】カディコットンエールブラウス  29,700円

【A PIECE OF LIBRARY】ハーベストブルースカート  20,900円

後ろの紐を緩く

しっかり結ぶとメリハリが付きスッキリします。

またゆったりなパンツで合わせると違った表情が楽しめます。

是非お試し下さいませ。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm