Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ホッと一息。

お天気がすっきりとしない日が続くこの時期…

どんより雲や雨が続くと身体のだるさや気分も上がりませんよね。

ムシムシとした気温と湿度で冷房の効いたお部屋は快適ですが

身体はむくんでしまい余計だるくなりがちです。

そんな季節だからこそ暖かい飲み物で心も身体もリラックスしてみませんか。

完売しておりましたティーポット・カップが再入荷いたしましたので

是非この機会にホッと一息ついて心も身体もリフレッシュしてみて下さい。

【KINTO】PLUMP ポット 450ml  2,200円    【KINTO】UNITEA カップ   660円

丸みのあるコロンとしたカップはとっても軽くて持ちやすいサイズ感です。

耐熱ガラスで程良い厚みがあり口当たりもよく、飲み口もすっきりとして使いやすく

何よりも洗いやすいのが嬉しいですね。

 

【KINTO】UNITEA ティーポット S  1,980円

ゆらゆらと少しずつ茶葉が膨らむ様子をじっくりと眺めて心を落ち着かせたり、

ドリンクを美しく見せてくれるフォルムを愉しむのもティータイムの醍醐味ですよね。

会話が弾むような楽しいティータイムやリラックスタイムにもおすすめで、

セットで揃えてみたくなるコロンとした丸みのあるシルエットはギフトにも人気です。

ラッピングも承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいね。

 

他にも豊かな時間をお過ごしていただけるティーアイテムがございますので

ぜひこちらもご覧くださいませ。

 

SUDO