Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ストローバスケット

モロッコより【warang wayan morocco】ストローバスケット深型が再入荷いたしました。

ひとつひとつ丁寧につくられたものが生み出す景色は、

シンプルだけど作り手らしさや温かみのある風合いを感じます。

【warang wayan morocco】ストローバスケット深型(M)  5,390円 深型(S)  4,730円

今もこれからも変わらない、ずっと使い続けられるストローバスケット。

しっかりと丈夫に編まれていて、中身が押されてつぶれることがなく安定感があります。

お弁当などを入れても大丈夫ですよ。サイズは小ぶりなSサイズとたっぷりとした容量のMサイズ。

わたしはMサイズを収納用のかごとして使っています。

深型は丁度いい感じで目隠しになるので重宝しています。

取っ手は、定番のブラックと新色のホワイトに近いようなライトグレーの革の2種類です。

装いを軽やかな気分にさせてくれるカゴバック。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

そしてサンプルセールの沢山のご予約ありがとうございます。

徐々に埋まってきておりますが、まだ午後には空きがございます。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

TERA