Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ポコポコとした温かさ

Instagramにてご紹介の、人気が高いNURSERY PRINTシリーズよりクッションカバーが届きました。

ショールやバンダナなどの小物とはまたちがった表情でインテリアにおすすめです。

【R&D.M.Co-】NURSERY PRINT CUSHION COVER  13,200円

ポコポコとした凹凸感にとサラッした肌触りのNURSERY PRINTのクッションカバー。

置いておくだけでお部屋がパっと明るくなり、

カジュアルにしたい時や、上品な大人の雰囲気にしたい時などにもおすすめです。

 

少し大きめの糸巻きボタンで中身を出し入れし、ボタン側が見えていてもとても可愛いです。

ブルーベースに黄色の小花の絵柄で甘くなりすぎない上品な雰囲気のBarnet(バーネット)

イエローベースに赤い花の絵柄のFrancine(フランシーヌ)→完売いたしました。

 

 

【R&D.M.Co-】MATELASSE CUSHION COVER  7,700円

無地タイプWhite/Beigeも入荷いたしました。

シンプルなデザインながらもポコポコとした表情が柔らかく、

暖かな温もりがどのシチュエーションにも自然と溶け込み、リラックスできる空間を演出してくれます。

同色や柄物との様々な組み合わせで置いても素敵ですね。

お部屋全体の印象もかわりジメジメとしたシーズンですが気分も上がるのでおすすめです。

お部屋の模様替えやリフレッシュ、ギフトにも良いですよ。

是非店頭・WEBにてご覧ください。

SUDO