Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軍もの再入荷しております

 

質実剛健で頼もしく、何よりその無骨な雰囲気に惹かれる軍もの。

収納やインテリアなど、さまざまな用途で使えるので自由な発想で楽しんでいただけますよ。

いくつか再入荷したので、ご紹介いたしますね。

 

EMERGENCY SURVIVAL CANDLE/アメリカ  2,750円

米軍でも使用されている120時間も燃え続けるサバイバルキャンドル。

長く楽しめるので、ひとつ持っておくと便利かもしれません。

 

ヘルメットバッグ/フランス軍  3,080円 

何を入れようか決まってなくても、欲しくなってしまう巾着。

迷彩の雰囲気で印象も変わりますが、この迷彩の色合いは落ち着いていて女性でも使いやすいと思いますよ。

バックからちらっと覗かせても…フックに掛けてお部屋の収納袋にしても素敵です。

 

ロイヤルメール レターバッグ/イギリス  1,100円

イギリスのRoyal Mail(ロイヤルメール)は、郵便局のレターバッグ。

マチがしっかりとあるので、旅行のときの仕分けバックにもいいですし

ノートやファイルなどを入れてもいいですね。ちょっとしたギフトを、これに入れて渡すのもおすすめです。

 

プラスチック メディカルボックス/米軍  4,950円

実際には米軍の救命ボート、大型航空機、水上艇などに備え付けられている救急箱。

程よい大きさでCDが丁度良く入る大きさ、置いておくだけでも様になるデザインです。

プラスチック メディカルボックス S /米軍  5,500円

今回は小さいタイプも入荷しています!ちょっとした小物入れに…かわいいですね。

程よい大きさで、薬やアロマオイルなどの保管にもいいかもしれません。

 

ぜひ店頭、WEB SHOPにてご紹介しておりますのでご覧くださいね。

 

明日からはサンプルセールを開催いたします。沢山のご予約ありがとうございました。

土曜日の午後には若干空きがございますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

セールは二階のアトリエで、一階のお店は通常営業しております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

TERA